※本品につきまして、当局からの指導により商品名や商品説明に「傷保護剤」「傷修復剤」といった効果効能を表す記述が使用できなくなりました。また、具体的な商品名での販売や、具体的な商品名が判別できる商品写真の掲載もできなくなりました。 お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、上記事情について何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。 なお、このページで記載の商品名は当店オリジナル商品名となりますが、実際にお届けする商品は従来通りの正規品ですので、その点につきましてはどうぞご安心ください。
施術後の傷の保護に最適なクリームです。
乾燥や菌から傷を護ります。
使用方法 施術後に塗布することで、乾燥や細菌などから傷口を守ります。 傷が癒えるまでの間ご使用ください。
内容量5g
※目の中へは入れないでください。 ※15〜30度の温度で保管してください。 ※写真はイメージです。パッケージや外装等は異なる場合があります。 ※ラベルや各種表記が除去された状態でのお届けとなる場合があります。
商品番号 |
AC-A&D-1 |
商品名 |
傷保護剤 A&D アフタークリーム(1P) |
販売価格 |
100円 |
メーカー |
RENSOW・TRIAD・UltraSeal等 |
配送タイプ |
配送タイプA |
|